今日も・・・

今日は散髪してきたHIJETです
髪を切った後、頭を触ると細かい髪が手に付きますよね。
シャンプー頼んだらいい話ですが、無しでなんとかならないかな?
ガムテープでくっつけてみる?(⬅痛い 痛い)


さてと 今日もばあちゃん家に行ってきました。

まぁ、今日はこれと言ったことがなかったのですけどね
上手く駐車出来たくらいかな〜www

⬆で、自宅に帰ってきて メーターの改善を。
ライトONでトリップメーターと、リセットノブの穴から光りが漏れるのですよね
それはカッコ悪いですから・・・
アルミテープでふさいで、その上からステッカーを貼っておきました。
これで、何とか誤魔化せたかな?w
では今日はこの辺で