メーター・・・

携帯もクルマのバッテリーも充電出来る充電機、欲しいHIJETです。
ジャンプスターターって言うのでしたっけ???
さてと 今日もメーターにちょこちょこっと手を加えてみましたよ⬇

ウインカーの矢印ですが、グリーンからブルーに変更してみました。
右は薄いブルーのプラ袋から
左は泥除けと同じ素材のものを使ってみました。
左のは全然光らないのでボツですね。
右のは、ちょっと色が薄いかな〜? と思いましたが、なかなか良さそう?

⬆ただ、携帯に付いてるランプで照らしてみたら こうなりました。
色が薄いから まぶしいな・・・ こりゃダメだwww
明日もばあちゃん家に行く予定なので、そこでいいものがあったら買ってこようかな?
無かったら とりあえずはこれで・・・
ちなみに ストライプの下に敷いてあるのが、使ってるプラ袋ですね。


おまけ⬇

⬆本日のデサートw カップケーキ・・・でいいのかな?
美味しかったです。 ご馳走さま。
では今日はこの辺で