メーター交換 プロローグwww

ん? HIJETです(⬅謎過ぎる)
ちょっと見たい部分があったので、まずはメーターをバラしてみました。

⬆まずはここまでバラしました
ここまでは爪で固定してあるだけなので、簡単ですね。
購入前は“AT車用”って書いてありましたが、多分これはMT車用だと・・・?
まぁ、あくまで部品取りなので、どっちでもいいんですけどね。

⬆文字盤を外します。
こちらはボルトで固定してあるので、ドライバーで外します。

⬆「緑のコレ何だ?」と思ったら、ウインカーの矢印ですね
えらいシンプルな・・・w
グリーンのカバーがはめてあるだけで、簡単に取れます。

⬆今回使用するのはこちらのパーツ。
ついでに、ハイビームのランプもひっくり返しておきました
こんなことしてるの 僕くらいでしょうw
実績今回「ルームランプ用のフラットLEDが入らないかな〜」と思い、バラしてみたのですが・・・
入らなそうですね。
仕切りを折ったら入りそうですが、折るのは・・・
てか、触ったら折れた モロいなwww
ケースもこのまま使用するのもアリですが
確か 固定ボルトの位置が違ったはずです。
ポン付けしようと思ってる方はお気をつけて。
以上 プロローグでした。 何じゃこりゃw
では今日はこの辺で