今日も・・・

妹の寝癖が、名探偵コ○ンの蘭姉ちゃんみたいになってて吹いたwww HIJETです。
この間、タントの運転してて 真っ直ぐでは普通だったのですが・・・
下り坂に差し掛かって「何かスピード出ないな〜」と思ったら
Lギアに入ってましたよ そりゃスピード出ないわw
う〜ん AT車の運転は難しい・・・・・w


さてと 今日は昨日言いましたように ばあちゃん家に行って来ましたよ。

⬆今回は、初めてムーヴを運転しました。
まぁ 運転はしやすいのですけどね・・・
別にムーヴに限った話では無いですが、最近のクルマってドアミラーが小さすぎるような・・・?
もうちょっと大きくてもいいんじゃない? バックが怖いわ
後、やっぱりアイドリングストップに違和感が・・・
あれ、1人で乗ってたら 静か過ぎてむなしいと思うwww
そんなもんですかね〜 それ以外は特に不満無しですね。

⬆本日の戦利品
ファイルは学校用ですね。
CDケースはウインカー用に 
タッセルは、クルマに吊るしておこうかと これ、欲しかったのですよね
この2つは、今度改めてご紹介しますね。
では今日はこの辺で