本日の戦利品

最近、時間の見間違いが多いHIJETです
気を付けよう 気を付けようとは思ってるのですが・・・
いまのところ、何とかなってるのが不幸中の幸いですが
いつか、やらかしそうで怖いです・・・



さてと 今日は受け取りそびれた荷物が届きました⬆
では、開けてみましょうかね〜⬇

⬆はい ダイハツ ミラジーノ純正メーターを購入しました。
ホワイトメーターが欲しかったのですよね〜
動作未確認のジャンク品なので、安かったんです。 1000円しなかったw
部品取りにする予定なので、ジャンクで充分です。
ハイゼットミラジーノのメーターを着けてる方、あまりいませんからね。
しかもタコメーターレスですよ なかなかいないですよwww
タコメーターは後付けのがありますからね。 2つも要らないですしねw
ネタでキティちゃんメーターとかもおもしろいかな? とも思いましたが
さすがにアレですよね 結構な値段しましたしw

ハイゼット純正メーターは、パネルを照らすだけですが
こちらは文字が浮き上がります。 これがやりたかったのですよね〜
もちろんこのまま着用せず、ちょこちょこっと手を加えていきたいと思います。
でも、いつやろうかな〜・・・?
では今日はこの辺で