小ネタかな?w

HIJETですっ!www
えーと 今日はまぁ 小ネタって感じですかね〜
この間、ハイゼットのなんちゃってアイラインフィルムを貼り変えましたが・・・

⬆タントのほうも交換しておきました。
前回のは、剥がして 貼りなおしての繰り返しを何回かしていたので だいぶ汚かったのですよね〜
これで、マシにはなりましたねw
半年か1年に1回は交換したほうがいいかな〜?
まぁ、ちゃんとした市販のフィルムを買ったほうが手っ取り早そう・・・
タントはともかく、ハイゼット前期用ってないんですよね。

⬆と、傷口を隠していたステッカーが汚なくなったので、貼り変え。
擦り傷にはやっぱりこれですよねwww
ちなみに、関西では これを“バンドエイド”って言います。
たしか、商品名だったような・・・?
県外から来てる同級生と話してたら、そちらは“カットバン”と言うらしい・・・
こちらもたぶん、商品名でしょうね。
これの正しい名前って何でしたっけ? “絆創膏”?
では今日はこの辺で