今日も・・・

今日で阪神淡路大震災から21年目となりました HIJETです。
僕は平成8年産まれなので、当然 当時のことは分かりませんが・・・
いやぁ 何というか・・・ 僕も年取ったな〜って・・・


・・・・・さてと 今日もばあちゃん家に行ってきました。

⬆窓越しから・・・ こんなのもたまにはいいかな?w

⬆で、本日の戦利品。
椅子カバー×2 カフェカーテン エーモンLEDですね。
椅子カバーは、先週1セット買ったのですが・・・
ハイゼットには、グリップが5個あるのを忘れてまして
今日、もう1セット買ってきましたよw
カフェカーテンは クルマのリアかフロントにしようかな〜 と思ってるのですが
当然 フロントカーテンはアウトですしねぇ〜・・・
高速を走ってるトラックを見て 「カッコイイな〜」って思ったのですが
チラッと見えてるくらいならいいかな???
LEDは あの部分に入れようかな〜 と思ってます。 
本当は、ワンポイントLEDのブルーが欲しがったのですが・・・
ブルーが無かったので、砲弾タイプのを
椅子カバーはと言うと・・・⬇

⬆先っぽをカットして グリップカバーに
前回着けてたのが、思いっきり伸びてたので交換しました。
モノクロから、ブラウンとホワイトのツートンに
まぁ、モノクロタイプが無かっただけ なんですけどねw
もちろんタントのも交換しておきましたよ。
ちなみに、今日はこの間購入したものが届く予定なのでしたが・・・
自宅に誰もいなくて 受け取れませんでした(汗)
なので、明日配達してもらう予定なので、届いたら ご紹介しますね。
に、しても いつ取り付けようか・・・? 
結構、取り付けに時間かかりそうなのですよね。
では今日はこの辺で