今日は・・・

今日は成人式ですねぇ〜 HIJETです。
僕も来年ですよ 年取ったなぁ〜・・・
ところで成人式って強制ではなかったですよね?
友人と相談して 行くか行かないか決めるかな
仕事してる人もいますしね・・・
小学校の頃 手紙書いて、成人式の日に渡してくれるって言うのがあったような・・・?
あれ、内容微妙に覚えてるのですよねw
ったく しょうもないことばっかり覚えてやがってwww


さてと 今日はばあちゃん家に行って来ました。

⬆何故かガレージに入れられる愛車・・・w

⬆カッコいい・・・?
これを撮るとき えげつない体勢になってたのは言うまでもないw

⬆微妙にはみ出てますwww
シャッター閉めないからいいんですけどね。
何か 機関車トー○スを思い出すwww
ちなみに、ハイゼットのアレを交換しようと思って アレを買ったのですが
よく考えたら、数が足りないのですよねw
しまったな〜 また買いに行かないと・・・


あ、そういえば 明日からガソリン代が値上げするって聞いたのですが・・・
どうなのですかね? 半分残ってたので、給油してないのですが・・・
急に150〜160円になったらどうしよう・・・(汗)
では今日はこの辺で