電子式卓上計算機

何気なく、アップ○レージのオンラインサイトを見てたHIJETです。
前からやってみようか迷ってたのが、安く売ってたので・・・
ほとんど衝動買いみたいな感じになってしまいましたwww
オートメッセがあるから、お金貯めておきたいのに・・・w
まったく ダメな野郎だぜ・・・www
に、してもアップ○レージいいですね。
オークションみたいに競り合わなくてもいいですし
そこそこ安いですし コンビニ払できますし
業者相手なので、騙される可能性も少ないですからね。
いいのがあったら、また買おうかな〜?


さてと 今日は気分を変えて・・・

⬆この前、ばあちゃん家を漁ってた(w)ら こんなのが出てきました。
一瞬何かと思いましたが、電卓みたいですね。

⬆ここの部分がカッコいいのですよねぇ〜!
動かしてみたいのですが、電池が液漏れした跡がありますし
ACアダプターも使えるようですが、見当たらないので・・・
今のところ 動かしてないですね(汗)
・・・ たまにはこんな感じのもどうですかね???
では今日はこの辺で