大阪

仮に、また一から教習所に通うことになったら、強くてコンテニュー状態になるのですかね? HIJETです。
普段、結構 雑な運転するので、間違いなく怒られるなw
と、言うより もう教習所は行きたくない・・・
何がイヤかって 教官一人一人が言うことが、微妙に違うのですよねwww
免許取り消しにならない限り、行かなくてもいいですよね?
あ、年取ったら強制でしたっけ・・・?
んまぁ 中型免許が欲しいな〜 とも思ってるのですけどねw


さてと 今日は大阪へ買い物に行って来ました〜

⬆朝早くからでたのですが、やっぱりステアリング冷たいわ・・・
と、言うより 時刻表を見間違えて遅刻しました・・・(汗)
学校に行く時とは違うバス停だったので・・・ ややこしい

⬆到着〜 意外と電車代安いのねw
でも、人身事故ですぐ遅れるから そこはツライ・・・
だからと言って、バスは大体遅れてくるし・・・
う〜ん 交通機関って難しいw
歩きすぎて、足が棒になりましたよ ええ・・・

⬆帰ってきました。 ツーシーターのスーパーカーw
40PSくらいで、100㌔出すのがツライスーパーカーwww
・・・大阪関係ないじゃん ま、楽しかったからいいやw
では今日はこの辺で