本日の戦利品

愛車のPVを撮ってみたいHIJETです。
一人じゃ なかなか難しいですよね〜
友人に手伝ってもらうのも大変だろうし・・・
鏡貼りのガラスに写ったクルマを見て いいな〜って思ったりw
まぁ そもそもパソコンが壊れたまま放置してるので、動画の編集が出来ないんですけどね


さてと 10日は日曜日なので、本日発売のこちらを⬇

そんなもんですかね ええw
本題なのに薄いなwww


おまけ⬇

⬆今日、夜にクルマに乗ったら・・・
ウッドステアリングが冷たいのなんの!
シフトノブならともかく、ステアリングが冷たいのはツライな・・・
カバーを着けたら解決しますが、僕はカバーがあんまり好みじゃないんですよね
手縫いするタイプのカバーなんかも気になってるのてすけどね
カッコいいけど、あれはちょっと難しそうだな〜 
ウッドコンビタイプの手縫いカバーなんか いいな〜って思うのですがねぇ
オート○ックスでみたら3000円くらいしたかな?
・・・ ステアリング単体より高いじゃねぇかwww
では今日はこの辺で