デザインキー

ど〜もHIJETです。
中学時代は、お金貯めて3DSとかwiiとか買ってたわけですが
確か、値下げする前に買ったので、25000円したのですよ。
フツ〜に ハイゼット用のマフラーが買えますよね
もうちょい頑張れば、2本出しのが買えますし・・・
つまり、今の僕は 中学時代よりお金が無いってわけですねwww
マフラー欲しいよ〜 社外マフラー欲しいよ〜w


さてと本題へ クルマと自宅のキーですが・・・

⬆これじゃあ 普通過ぎて面白みが無いですよねぇ〜
昔 “デザインキー”って 社外の洒落たキーがありましたが
あれって もう無いのですかね???
例えば、左に置いてあるようなキーですね。
中学時代くらいまで、地元のオートバックスで売ってましたが、店内改装して 無くなったみたいですね
ホームセンターとかにはあるかな〜?
そもそも こういうスペアキーっていくらするんだ・・・?
自宅のキーも 洒落たのが欲しいな〜
今は、スイッチひとつでドアの開閉が出来たり エンジンがかかったりしますからね
スペアキーの需要が少ないのかな・・・?
ただ、こっちはパワステすら付いてませんからねw
では今日はこの辺で