本日の戦利品

予想はしてましたが、またクルマに鳥のフンが・・・ HIJETです。
数は昨日より増えてるのですよね 
うちのクルマはトイレじゃないって言ってるだろ もう・・・
唐揚げにしてやろうか? ホントにwww


さてと 今日は午後に荷物が届きました〜

この 箱のサイズ感が好き(⬅どゆこと?)
では早速開けて見ましょうかね〜⬇

⬆ウィンカーポジションキッドが2セット届きました〜
クリスマスプレゼントとして譲って頂きました〜
ありがとうございます!!
I○F USDM STYLE と ラ○ィウス ウインカーポジションキット(?) ですね。
ハイゼットは“なんちゃってウィンカーポジション”が何気に気に入っている(w)ので、タントに取り付けようと思います。
説明書が無いので、簡単に調べてみたら I○F製はLEDウィンカー非対応みたいですね
う〜ん 残念。 なのでラ○ィウス製(?)を使用します。
これも説明書が無いため調べましたよ〜 
メーカーも書いていませんでしたが、たまたま同じ形のを見つけたました。
多分それでしょう 以外とすぐに見つかるもんなのね・・・w
配線をカットしないといけないので、上手く出来るか心配てすが・・・
楽しみですね いつ付けようかな?
冬休み内には付けたいな〜 ギボシ端子買ってこないとね。
では今日はこの辺で