洗車

三菱 ピスタチオがちょっと欲しいHIJETです。
企業向けに限定50台のクルマですからね ほぼ手に入らないかと・・・?
ミニカを白ナンバー登録して 全塗装したらそれっぽい?
ミラジーノ1000とかも気になるのですが、MTの設定がないのですよね〜
載せ変え? どうせ載せるならストーリアX4のが欲しいwww
ムーヴに載せてるのがいたから 載ると言えば載るでしょwww


さてと 今日は昨日の予告通り 洗車してきましたよ〜

⬆分かってはいたけど 水が冷たい・・・
クルマを移動させてる時に気がついたのですが、鳥のフンが増えてるのですよね
しかも倍以上に・・・ うちの愛車はトイレじゃないぞっ!(苦笑)
何か、白いクルマはやられやすいらしいですね。 TVでやってました。

⬆洗車したついでに プチ弄り。
トラック雑誌を見てて、こんな感じのがあったので それっぽいのを
材料はピラーメッキと同じ、キッチンの汚れ防止シートです。
変ですかね? 気に入らないわけではありませんが、気に入ってるわけでも・・・
長さは足りてないし、シワも入ってるので 近くで見ないで下さいw
今年はこれで弄り納めにしようかな。
では今日はこの辺で