大晦日

今日、リアにデイライトを点けたアクティを見つけたHIJETです。
前々から、リアにもデイライトを付けようかな とも思ってるのですけどね
通常点灯にしようとすると、フロントから電源を取ってこないといけないわけですよ
それはさすがに面倒だな〜ってことで、やめてるんですよねw
リアに通常点灯って無いですよね・・・?


さてと 本題へ 今日はご存知の通り大晦日ですね。

⬆そば食べてきましたよ。 今年のはちょっと太いなw
今年はまぁ オートメッセに行って。
普通運転免許取って
進学して
東京モーターショーに初めて行って
雑誌に載せてもらって・・・ まぁまぁよかったですかね?
でも、雑誌搭載記念のステッカーは届きませんが・・・
ただ、今年はオフ会に一回も参加出来てないんですよねぇ
つまんないの・・・ 関西のオフ会 もっと増えろっ〜!!w
・・・あ、カ○オン買いそびれたwww
明日あったら買ってこようかな

と、言うわけで(?) 皆さん 今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
では今日はこの辺で