今日もドライブ

今時、携帯にジャラジャラストラップ付けてる奴・・・ 僕ですっ!www
えーと たまたま、中古でミラウォークスルーバンを見てら・・・
小学生の頃 雑誌で見て気に入ったクルマを見つけたのですよね。
欲しいなぁ〜 面白そうだなぁ〜
まぁ 仮に買えたとしても 全高が2m近くありますからね
多分、家のガレージに入らないw
後、僕より4歳年上みたいなんですよね。
人だと23歳は若いですが クルマだとねぇ〜・・・
でも欲しいなぁ〜・・・


さてと 今日も適当〜にドライブしてきましたよ。
クルマを駐車場に止めてから気がついたのですが・・・

⬆フロントに鳥のフンが(汗)
「暗いから分かりにくいだろう」と思ったら、バッチリ写ってますね(苦笑)
明日洗車するかなぁ〜・・・・・

⬆後、ODOメーターが92000キロになってました。
ちょうど、変わってすぐ目的地に着きましたねw
ところで どうしておばはんって信号待ちの時、これでもかっ! ってくらい近づくのですかねぇ?
ルームミラーに、ドライバーの顔がはっきり分かるほど近づく奴もいるのですよね・・・
こっちはMT車ですから、ちょっとした下りでも下がりますし
向こうがクリープ効いてたら、すぐにぶつかると思うのですけどねぇ〜・・・
なんか、いい方法無いですかね?
オフ会で「この文字が見えなくなるまで近づくな」っていうステッカーを貼ってるクルマがいましたが・・・
アリと言えばアリかな・・・? 
では今日はこの辺で