神戸へ

アルトワークスが、新しくなって発売しましたね HIJETです。
コンセプトが“いま、マニュアルに乗る”でしたっけ?
欲しいよ〜 MTでターボのKカーが欲しいよ〜w
ATはイヤでは無いのですが・・・ 左手が寂しくて・・・
MTの癖で、AT車に乗ってる時は、左手が膝の上にあったりしますw
渋滞と坂道発進さえ慣れれば、何ともないんですけどね〜
でも、さすがに渋滞は嫌いですねw
止まる ➡ 1速に入れて進む ➡ 2速に入れる ➡ 前のクルマが止まる ➡ 自分も止まる の繰り返しですからね 
面倒クサすぎて笑っちゃいますよ ええw


さてと今日は神戸まで行ってきましたよ〜

⬆まずは給油してっと・・・
何だこのアングル いや、好きですけどw
毎回言ってるような気がしますが・・・
ボディが長いと怖いねぇ〜 牽引してるみたい したこと無いけどw
後、電子スロットル式アクセルって スピードの調節が難しいですねぇ〜
ハイゼットやタントは、細かく調節出来るのですが・・・

⬆初めてアルファードをバックで駐車しましたwww
こればかりはどうしてもダメなので、いつもは父さんなんです(汗)
帰りに高速を走ってたら、前に遅いクルマがいたので・・・
車線変更して追い越したのですがね 
そのクルマ、よく見たら シルバーのクラウンだったのですよね
高確率で覆面パトカーですね(汗) 暗くてよくは見えませんてしたが
アホやわぁ〜 覆面追い抜くとかw
そんなにスピードも出てませんでしたし、すぐに気がついたのでアクセルを抜いたので大丈夫でしたが
ハイゼットだったら、止められたりして・・・
車検はちゃんと通してますよっ!w
とりあえず、スズキ キザシには気をつけてますwww
では今日はこの辺で