ドライブ

今日も会社見学に行って来たHIJETです。
友人も同じところに行くようだったので、向こうで合流しまして・・・
夕食は一緒に食べて、帰りましたよw


さてと 今日は昨日の話ですが、またまたドライブしてきましたよ。
行き先はほぼ決めず、気分次第でルートを決める・・・ 楽しいですよwww

⬆のは地元にある店の駐車場ですが・・・ 開店してるのにこれ・・・
田舎って こんなもんです ええ(汗)

⬆こんなところにも 凄い絶壁ですよね(笑)
んまぁ こんな感じですかね〜
天気良かったので、ミラー越しの景色がいいんですよね〜
運転中なので、撮れませんでしたが・・・
カリフォルニアミラー着用車はオススメですよw
では今日はこの辺で