今日は・・・

あれ?HIJETですw
僕のクルマは、ハイマウントの変わりとして ナンバーフレームの裏にLEDを入れてますが・・・
この間、夜間に走ってたら 似たようなことをしているクルマが前に・・・
まぁ 仕方ないねぇ ブレーキONでレッドに点灯するアクリルプレートが市販されてますし・・・
多分、それを入れてあるんだと思います。


さてと 今日はクリスマスですね
だからと言って、コレってことはなかったのですけどね・・・w
どなたかプレゼントくださいwww
で、まぁ 学校の友人と「今日は特に何も無かったね〜」って話してましたよ
むなしいわぁ〜 野郎が何してんだかwwwww
夕食にピザと唐揚げが出てきたから いっか
に、しても 夕食でピザが出たの初めだよ?
うちは山住まいなので、出前可能な店が一軒も無いですからねw

⬆で、ケーキも しかし、何故これ・・・?
このことを友人に話したら 「裏切り者〜」的なことを言われました。
いや、別に裏切りっては無いだろwww


あ 話は変わりますが いすゞのCM曲をUSBに入れまして
クルマのオーディオに刺して聞いてみたのですが・・・
Kとは言え トラックですからね 何か落ち着くw
Kートラック乗りさんにもオススメですよ〜
しかし 歌詞の中の「ブルン ブルン ブルン・・・」が地味に笑っちゃいそうになるのは、僕だけでしょうか?
曲そのものは好きですよ 大好きですよ。
ベース車はダイハツ
フロントエンブレムが三菱のバスマーク
キーケースが日野
聞いてる曲がいすゞ
トラックの宝石箱やぁ〜!!
・・・明日も会社見学あるから、準備しよっか・・・
もう ワケが分かりませんwww


おまけ⬇

⬆自分へのクリスマスプレゼントw
360円でしたwww
では今日はこの辺で