こんなのがいたw

今日も会社見学に行って来たHIJETです。
距離がそこそこあったので、大変でした・・・
帰り道 ずっと頭痛してましたよ(汗)
帰宅してから、頭痛の薬を飲んだのですが・・・
頭治すのに、飲み薬でいけるのはすごいなぁ〜って(爆)
会社から、クリスマス的なもの(手土産)ももらったので、満足 満足w
これでもかっ! ってくらいもらいましたからね
凄いなぁ〜 サービス満点ですな


さてと 昨日の話になりますがね 信号待ちしてたら、前のトラックが・・・

⬆こんなステッカー貼ってありましたよw
尻突っ込まれても、バンパー修正して終わりじゃない?
仮にフロントから突っ込まれたとしても、キャビン載せかえできますし
・・・って思ったら負けですかね?w
あとは、コペン セロも見かけましたよ。
テールの点きかたが面白いですね 花火みたい・・・
ああいうテールも面白いかな〜 素人が作るのは難しいかw
では今日はこの辺で