リアゲートにLED

お腹がすいたHIJETですw
さて、ハイゼットに付けてて、交換したのが余ったので、こちらに付けてみようと思います。

⬆まずは、パネルとテールを外してっと・・・

⬆LEDテープはこの辺に
配線は防水用のゴム(?)の中に入れて隠しました。

⬆で、電源を取りまして・・・
プラスは レッド〜ブルー の配線ですね。
初め、勘で イエロー〜グリーン のに繋いだら、ハズレましたwww
皆さんは勘でやらないようにw
これだとブレーキ連動になりますよね 
面白そうですが・・・ ダメですよね

⬆で、点灯チェック・・・
数発球切れしてますが、お気になさらず・・・w

⬆リアゲートを閉めて。
う〜ん LEDがずれてるな・・・
あと、粒は見えにくいほうがいいかも?

⬆と、言うわけでずらしました。
ついでに、LEDテープそのものを上に上げました。

⬆夜はこんな感じ。
もうちょい光が広がって欲しい気もしますが・・・
なかなかいい感じですかね?
では今日はこの辺で