ドライブ〜

ど〜もHIJETです。
この間聞いた話なんですが・・・
婆さんとがよく押してる手押し車ありますよね
あれを道路で押してると、軽車両と同じになるらしいですね
つまり、あれと交通事故になったら、チャリとぶつかったのと同じになるわけですよね?
なんか訳わかんなくなりそう・・・(苦笑)


さてと 今日は友人とドライブしてきました。
行き先は、明石海峡大橋下ですね⬆

この前は雨でしたが、今回は晴れましたよ〜
でも、撮影するときに限って 神戸側が曇ってるって言うね・・・w

⬆Kートラックで観光地に行くと、よく目立ちますね
周りのクルマと比べて、ルーフが高く キャビン全長が短いですからね

⬆ちょうど、橋の中央から 
これいいでしょ? ちゃんと晴れてくれましたしw
では今日はこの辺で