掃除・・・

今日は会社見学に行って来たHIJETです。
ですが、朝から雨は降ってるし 電車は遅れて来るし ひと駅乗り過ごすしで大変でした(汗)
でもまぁ、ちゃんと時間内についたからいいか


さてと もう少しで年末と言うことで、いらない物の整理をしました⬇

でもこれ、大掃除とか言うレベルじゃないですね
引っ越しですよ 独り暮らしの引っ越してすよ もう(笑)
奥の蓋が空いてるのは、レコードプレーヤーなんですよね
面白そうですが、さすがにレコードは見たことないなぁ〜
カセットはありますが 小学生くらいまで使ってましたよw
逆にMDが使ったことないな・・・ 見たことはありますよ
結局、MDって何だったんでしょうね?w
・・・ 話がそれましたね。

⬆別の場所にて 何だろ ゴミですらカッコよく見える・・・?
田んぼに ゴミ捨てに 買い物に 観光地に・・・
どこでも付き合ってくれる、いい子ですよw
この間、給油もしてきました。
地元でも やっとリッター120円を切りました。
安いのはありがたいですが、ある日を境にリッター200円とかにならないか心配です(苦笑)
タイヤの空気圧も見ておきましたが、何故か助手席側フロントタイヤだけ、減ってたのですよね・・・
タイヤローテーションもしないといけないのですが、アルミナットなので・・・
何度も付け外しすると、耐久性が心配ですねぇ
買い換えるか・・・? お金? 無いでs・・・www
では今日はこの辺で