テール

今日から冬休みに入ったHIJETです。
就職活動中みたいなものなのですが・・・ 今年いっぱいはゆっくりしようかと
嘘です ちゃんと活動しますwww
さてと、今日も適当〜にいきましょうかね
適当にしても、誰にも怒られませんからねwww

⬆さて ハイゼットのLEDテールですが・・・
遠くから見れば分かりませんが、近くで見ると、所々球切れしてるのですよね
ちょっとそれはマヌケですよねぇ〜・・・
せっかくだから、デザイン変更してみるのもアリかなとも思うのですがね
僕、電気系が苦手なので すぐによしやろう!って訳にはならないのですよね。
LEDテールを自作するための本を持ってはいますが、さっぱりですw
そこで、クルマ用に一つ一つ抵抗が付いてる砲弾型LEDがありますが・・・
あれって40個も50個も付けちゃうと、バッテリーの負担が大きいですかね?
バッテリー容量が少ないので、あんまり負担をかけるのはアレなので・・・
それとも、LEDテープを何本か組み合わせてみるのもいいかも?
どっちにしろ、お金を作るほうが先ですけどねw