今日は・・・

ガソリンって何であんなに安いの? HIJETです
ありがたいけど、安すぎて逆に怖いわwww
さてさて 今日もばあちゃん家に行ってきました。

⬆いつもと同じじゃつまらないので、たまには窓越しに
テレッ テテ テ〜テテ〜 テ〜テ〜 テ〜テ〜テ♪
世界の車窓から(⬅家じゃんw)
えっとまあ、今日はこれと言ったことなかったのですけどね
カレー食べ過ぎたくらいかな?www
で、自宅に帰って ふと、クルマのホーン音チェックをしてみたのですが・・・
タントのホーン音が 微妙におかしいのですよね。
2連ホーンなので、片方ずつ外して確認してみたら・・・
片方が小さな音で「ピーッ」って・・・www
ムーヴに乗ってた頃から使ってるので、ついに壊れたかと思いつつ、エンジンをかけてみたら・・・
無事にちゃんとした音が鳴りました。 バッテリーが不足してたのね。
後、夜に妹を迎えに行ったのですが・・・
ポジションとハザードを付けたまま停車させたら・・・
カッコいいwww
自分に酔ってる奴は気持ち悪い(⬅ヒドイw)ですが・・・
自分のクルマに酔うのはいいと思う。
気分が悪くなるほうの酔う じゃないですよwww
では今日はこの辺で