グレード・・・

あれ? HIJETですw
今日もこれと言ったネタが無いのですが・・・
まっ 適当〜にw

本命はハイゼットのジャンボなんですがね 
な〜んにも付いていない“エアコン パワステレス”もこれはこれで面白いかな〜?と
エアコンは普段付けないので、要りませんし・・・ 
ヒーターは付いてますから、フロントガラスの曇りが取れたら十分ですし
パワステは出来ればあったほうがいいですが、今のが付いてないので、無くても我慢出来ますし
Kートラックは、ドライバーの運転の仕方によって速くなったり、遅くなったりするヘンテコなクルマですからねw
一番安いグレードにエコパック付けたら、最速ですよねwww
GT系にドレスアップしたら面白そう・・・
アクティの一番安いグレードは、オーディオどころか鳥居まで付いてないって言う・・・
鳥居は荷物載せないなら要らないですし、オーディオは社外品付けますし・・・ いいと言えばいいか
に、しても やっぱりアクティは高いですねぇ
STDグレードに、15000円足したら“エアコン パワステ”付きのハイゼット(2WD MT)が買えますからねw
アクティには、4WD×ATの組み合わせが無いのは何故???
いや、別に無くても僕は構いませんが MT車派なので・・・
結局何が言いたいかと言うと・・・ オモチャ代わりのクルマが欲しい!ってことですwww


おまけ⬇

⬆本日のデザーt・・・ スゥイーツですwww
では今日はこの辺で