簡易デッドニング

S120Vアトレーの部品取りが欲しいHIJETです。
さてさて ダ○ソーにあるもので、簡易デッドニングをしてみました。

⬆もともと車内が狭いので、純正でもよく響くのですけどねw
まずはドアパネルをばらします。
ドアグリップとインナーハンドルは、ネジで止まってるだけです。

⬆で、ウィンドウハンドルですが・・・
オメガ型のピンがあるので、それを引っかけて外す感じで取ります。

⬆後はクリップで止まってるだけなので、ベリベリっと剥がしますw
剥がれましたね。

⬆スピーカーを外して、スピーカーホール内に隙間テープ
スピーカーが当たるところに家具固定用の耐震シートを貼りました。
画像にはありませんが、スピーカーの周りにも隙間テープを一周させました。

⬆助手席側も同様に・・・
なんか、防水用のビニールシートが適当なんですけど・・・
もうちょっとちゃんとして欲しいなぁ〜 
デッドニングした結果は・・・
う〜ん ちょっと音が良くなったような?
変わらないような・・・?www
音なんか、形に現れないですからね
気持ちの問題てすよ ええw
これだけだと200円ですからね。 税抜きで・・・

⬆ウィンドウハンドルを外したついでに、一部をメッキ化してみました。
どうですかね?
今度は、スピーカーを交換して・・・
インナーハンドルも交換して・・・
ウィンドウハンドルも社外が欲しいですし
ツイーターなんかも欲しいですね〜
エクストラ用の内装パーツとかも・・・
大変だな、こりゃwww
ては今日はこの辺で