本日の戦利品

デッドニングしたら、音量が大きくなった気がするHIJETでです。
さてと、今日も10日なので こちらを購入してきましたよ⬇

⬆今月号は、カレンダーが付きます。
ところで 先月号で愛車を載せていただきましたが・・・
まだ、記念のステッカーが届かないのですよね(汗)
これ、来るのかな・・・?


話は変わりますが冬場の17時過ぎって、だいぶ外が暗くなってきますが・・・
今日、そのくらいの時間に買い物へ行ったのですがね
ヘッドライトどころか、ポジションすら点けてないクルマがいたのですよね。
しかも、そのクルマ ボディカラーがブラックで・・・
近くで見ないと、全然分からないのですよね
本当に、全車デイライト着用義務にならないかな?
こんな奴が増えれば、いつか事故するわ・・・
では今日はこの辺で