アイラインLED交換

寒くて、風呂に入る気もしないHIJETですw
いや、もちろんちゃんと入ってますけどねwww
安心してください 入ってますよ(⬅黙れ)
さていくつか球切れしてたLEDテープを、新品に交換します⬇

⬆まずは交換前
っても、よく分からいと思いますがw
運転席側が数発切れてます。

⬆使用するのはこちら
型落ちしてるのですが、助手席側がこれなので・・・
ネットで探して来ましたよ〜 

⬆ライト周りをばらしてっと・・・
やり方は去年投稿済みなので省略します。
コード側の3発が切れますね。
さらに、劣化して硬化までしちゃってます。
これでもちゃんと点灯するエー○ンはすごいと思うw

⬆点灯チェック。
やっぱり分かりにくいですが
何か新品に交換した方が、明るいような・・・?
う〜ん やっぱりこうなっちゃう?w

⬆試しに反射する部分にアルミテープを貼ってみました。
果たして、効果はあるのか・・・?
もちろん助手席側もやりましたよ。

⬆暗くなってから・・・
これで、左右対象になりましたね。
切れたら左右非対称で、マヌケですからね
これだけ見たら、Kートラックに見えないでしょ?w
では今日はこの辺で