小ネタかな?w

・・・ あれ、何書こうとしたか忘れたw HIJETです。
まあいいやwww 今日は小ネタ的なものを適当〜に

Ama○onからメールが来たのですが・・・
内容が、ハイゼットのオススメパーツなんですよね
Ama○onに愛車がバレたかと一瞬思ったwww
まぁ、パーツを見てたことがあったので、観覧履歴から来てるのでしょうね。
ただ、ちょっと見てみましたがね
S201P後期用だったり、S500P用だったり、カーゴようだったり・・・
対応してるのが半分も無かった(汗)
S200P前期用のパーツって少ないのは知ってるので、別にいいですけどね。
イデア勝負でやってるので、パーツの多さは関係ありませんよ!
ってことで、同型ハイゼットの部品取り車が欲しいですね ええw