お茶会

最近は、どこに行くのもクルマなので、ちょ〜っと長時間歩いただけで、すぐに足が痛くなるHIJETですやだねぇ 年は取りたくないねぇ〜(⬅誰だお前)


さてと、今日は友人とお茶してきましたよ〜w
まずは、モーターショーでもらった、スズキのカタログを渡してっと・・・
そのために、二枚貰ってきましたからね。
今日はもともと明石海峡大橋に行くつもりでしたが、雨なので買い物へ。
明石海峡大橋に行くか!」って時に限って、雨が降るのですよね
あいつ、雨男なんじゃ・・・?w
で、友人のクルマの後を付いていったら、テールが片方切れてるのですよね
あれ? 今年片方切れて、左右両方交換したって言ってたのに・・・
バルブをみたら、線は切れてるないのですよね
でも、点灯はしないのですよね・・・(汗)
工具を貸して、即交換しました。
LEDバルブも買ってあるそうですが、そのまま付けると何もしなくてもうっすら点灯するようで
今度は、ウインカーをLEDにしたい と言ってましたが
ブレーキが電球で、ウインカーがLEDってどうなのかな?
いや、タントが今その状態になってますけどwww

画像はスーパーの立体駐車場にて
何だろ 地味にかっこいい・・・?
カメラ補正でいい感じになってますが、アイラインLEDがちょっと暗いのですよね
側面発光タイプに変えるかな・・・? 
一部点灯しなくなってるので、交換はしたいのですが・・・
他に欲しいものがいっぱいあるので(汗)
そのうちね そのうちw
では今日はこの辺で