メッキピラー

ねぇむい・・・ HIJETです・・・
さて、だいぶ前の話ですが、ピラーにメッキシートを貼ってみました⬇
結構⬆雑ですので、近くでは見ないでくださいね
これをみた知人には「ヤンキーかっ!」って言われましたが・・・
デコトラ仕様なのでメッキパーツは欠かせないですよね
なので、問題無しですw
ちなみに、これを使用してあります。
キッチンの油はね汚れ防止用のシートですねwww
貼りかたは、キッチンと同じ感じでOKです。
カーブが難しいので、両方テープで補助してます。
クルマ用のメッキシートには衰えますが、低コストでもいい感じになりますよw
あ、これ パーツレビューにすれば良かったかな?
まあ、いいや・・・
では今日はこの辺で