本日の戦利品

今日は3時間くらい走りっぱなしだったHIJETですw
でも、まだ走り足りない・・・ どこか行きたいw


えーっと 今日は本日の戦利品ってわけで⬇

⬆こんなのが届きました。
まさかの妖怪ウ○ッチwww 全然関係ないのにw
最初、何が来たんかと思いましたよ 思い切ったなぁ ア○ゾンさんよw

⬆はい しずえさんのアミーボを購入しました〜
予約来ておきましたしねwww
思ったより小さいな 150mmのシフトノブと比べてみてください。
これならダッシュボードに置いてもいいかもね 
もう一つ買うか・・・?www 高値付く前に・・・?
発売日は昨日なのですが、コンビニ支払いにしてあるので、番号が届くのが遅かったので・・・
に、しても 昨日入金して 今日届いて・・・ 
速いなぁ さすがですねぇ〜
では今日はこの辺で