ゴールド

風呂に入ったあと、何か体がかゆくなるHIJETですw
え〜っと 今日は別のネタがあったのですが、面白いネタが入ったので・・・
ヘイ らっしゃい! 何 握りましょ?」 (←そっちのネタなの?)
ま、くだらない冗談はここまでにして・・・ いつものようにダイハツさんのページを見ていたら・・・
ミライースムーヴハイゼットの”特別仕様〟が出たようですね
そんなわけで、大事な研究資料を引っ張り出してきましたよ〜w↓

もう、何の話をするか分かりますよねw
初代が出て、55年目になるハイゼットですが・・・ ゴールドメッキグリルに、フォグメッキが派手ですねぇ〜
あ、ちなみにハイゼットは 現在販売しているKカーの中で、一番歴史の長いクルマになります。
ただ、オーディオと専用エンブレムは欲しいかも・・・
ディーラーは行かないので、気長にオークションを待つか・・・ そもそも出るのか・・・?w
ミラーとインナーハンドルはカラードのブラック ・・・無塗装と区別付くかな?www
あと、新色も2色増えましたね。 マスカットグリーンメタリックすげぇなぁ〜
ブドウ農家さんに、是非使って欲しいですね(←マスカットだからか?)
20系ヴェルファイアであった〝ゴールドアイ〟も何台か見ましたが、アレでも結構目立ちますからね
ゴールドグリルとか 相当目立つだろうなぁ〜 街乗りにするなら派手すぎるかな?
でも、逆に言えばイベント仕様とかにするなら面白そう・・・
特別仕様〟とか、僕も父さんも好物なので・・・ 欲しいといえば欲しいですねw
ムーヴはムーヴでかっこいいですよねぇ〜!
ステアリングのステッチと、内装のパネルがさりげなくカッコイイ・・・ ホイールもいいですね〜


おまけ

月がいい感じになっていたので・・・ 撮ってみました
が・・・ 月そのものの光量が凄いので、何か上手く撮れませんでした・・・(汗)
何だろこれ? 生焼けのハンバーグ?www
では今日はこの辺で