やっちゃったねw

個人的にハイゼットゴールドエディションの“アーバンナイトブルークリスタルメタリック”は狙ってるHIJETですwww
さて、今日は 何かと話題になってる・・・↓

↑これですね GT6で所有しているクルマ薄っすら再現してみましたw
リーフはカラーが違いますしもう一台はシルエイティですけど お気になさらずwww

↑まあ 早い話がこれですよね 賛否両論あるみたいですが これは・・・ ねぇ・・・ 
専門学校のオープンキャンパスを見学したとき、プリウスに乗せてもらったのですが・・・
エンジンよりモーターのほうが 加速力はいいんだよ〜」って聞いたのですが ソレは実話なようですね
でもまあ、これはゼロヨンですからね コース一周だったら180SXのほうが速いですよね!?
じゃ無いとつまんないですし・・・ 
ホント〝やっちゃえ〟じゃなくて〝やらかしちゃった〟になっちゃいましたね・・・(汗)
個人的に、商用車が一番クルマらしいと思う・・・ 面白いですよ トラックとか、バンとか・・・ おすすめですw


あ、話は変わりますが・・・ GT6でタイムアタックをやろうとしたら〝ユーザー作成コース〟って言うのがありまして・・・
みてみたら、何コースかあったのですが・・・
僕は1コースも作ってないのですが、アレってフレンドさんのが出てるのですかね? それともデフォルメ???
ま、今日はこの辺で