今日も

昨日のに付け加えて、カメラも調子悪いのですよね〜 HIJETです。
カメラは中古だから仕方ないか・・・?
今使ってるのは2000万画素くらいあるのですがね
買い替えによって、ソレより画素数が落ちるのはヤダな〜というわけですよね
ちゃんと写るからとりあえずはいいか・・・
もしものときは、父さんのサブカメラを借りれば何とかなりますしね


さてと 今日もばあちゃん家に行ってきました〜

自宅の二階から ここらへんから愛車を見るのが好きです。 車内も見えますし・・・
荷台が枯れ葉だらけなのと、車内が汚いのがNGですなw

到着しました〜 今日は特に何も無かったwww
今日は島内でチャリがレース(?)してるので、めちゃくちゃ走りにくかった・・・(汗)
ソレよりも、爺さんが運転してるK−トラックよく遭遇しました。
スピードが出てるなら別にかまわないのですが、大体は遅いのですよね〜
県道で時速30㌔って・・・ エンジンブレーキ多用しているので、突っ込まれないかな・・・?
ちなみに帰宅してからは、精米してこようと思って行ったのですが、人が多くて諦めてきました
その分(?)ドレスアップを進めておきましたよw
洗車もしたいなぁ〜 ミラーに鳥のフンされてたので・・・(汗)
では今日はこの辺で