買い物

最近、3DSのAボタンの調子が悪い・・・ HIJETです。
強く押さないと全然反応しないのですよね
Aボタンを連打しないといけない場面もあるのですが ボロ負けです・・・
3DSが出てすぐに買ったやつなので・・・ もう何年になるんだっけなぁ?
そろそろ買い替えか? 愛車の進化が遅れるなぁ〜・・・
携帯のマイクロSDもグレードアップさせたいのですがね 今使ってるの、2GBなんですよね・・・w


さてと 今日は神戸まで買い物をしてきました。

↑まずは給油しましてっと・・・

コンビニに どうみても駐車枠から曲がってますwww
と、言うか アルファードにはサイズが狭すぎる・・・ 運転席側も白線キチキチでしたよ(←言い訳w)

↑途中で、40000㌔になりました。 まずは39999㌔
踏み切り待ちで変わりました。 
教習所を出て初めての踏み切りじゃ無かったかな? 地元は電車が通ってないので・・・

続いて40000㌔
「おっと 信号黄色だ」って時にちょうど40000㌔に変わりましたw
に、しても・・・ 少なすぎでしょ 確か17年式だったと思うのですが・・・ 年間何㌔???w

HIJET 神戸を走る
地元は片道1車線なので、4車線だと戸惑いますwww 
ボディサイズも大きいので特に走りづらい・・・

本日の戦利品 やっと見つけましたよ〜 泥除けのダミーウエイト
この間、父さんが神戸に行っていたので、これを頼んだのですが 見つけられなかったようで・・・
今日リベンジしてきましたよw
見つかったのはいいのですがね 商品棚と壁の隙間に掛けてありましたよw
こんなの分かるかっ!www そりゃ分かりませんわな・・・
ストックも欲しかったのですが、2枚分しかなくて・・・ 
多分、今度は入荷しないな あの感じだと・・・ 潰さないようにしないと(汗)
あと、電気屋で6000円のアンドロイドタブレットがあったので、購入しようか迷いましたが・・・
結局 携帯と何が違うねん!」ってことでやめてきました
他にも欲しいものたくさんありますしね・・・


おまけ↓ ※音がなります
http://i.keyroute.jp/
↑この間たまたま見つけたのですが・・・ 神ゲーの香りがする・・・w
携帯ゲームが嫌いなですが、つい事前登録してしまった・・・w
ちょっと楽しみ・・・ 携帯には頑張っていただきます
では今日はこの辺で