ドレスアップネタ

僕の相棒パワステが付いてないのですがバックで駐車する時、毎回キツいわけですよ HIJETです。
僕、非力なんで特に・・・ パワステレス車腕の筋肉強化機器wwwww
ソレでですね 大型トラックとかにつけてる〝ハンドルスピンナー〟ってどうなのかと思いまして・・・
アレって、パワステレスのクルマにつけたら操作しやすくなるのですかね?
何か、かえって重くなりそうなイメージも・・・?


さてと まあ、今日も早い話が思いつきですがね・・・↓


ウインカーポジションをやってみようかな? なんて考えてるのですがね
ポジションは4つまでOKですが、カラーが違うとダメみたいなのですよね
それで、純正ポジションにブルーのLEDを入れて〝その他の灯火〟と言い切ることは出来ないかな〜 なんて・・・?
警察が納得してくれるんですかねぇ〜? こんなんでw
・・・ いや待てよ〝その他の灯火〟と言い切るなら、別にホワイトでもいいんじゃないのか?w
その前に ウインカーポジションキットって、純正配線をカットしないといけないのですよね
何かあればすぐに純正に戻せるがコンセプトなので、カットするのはなぁ〜・・・
ウインカーリレーで、ポジション化するのもあるみたいですが・・・
リアもウインカーポジションになっちゃうので・・・ リアは車種 年式関係なくNGですしね
まあ、とりあえず じっくり考えてみましょうかね?w
理想は〝ポジション時にホワイト〟 〝ウインカー時にオレンジ〟に変わるツインカラーLEDなんですけどね
アレってカッコイイですが、そこそこの値段しますしね・・・(汗)


おまけ

仮にシフトノブを30㌢のにしたらどうなるか、シミュレーションしてみたw
早い話が30㌢ものさしガムテープでくっつけただけですがwww
5速や、バックに入れても、意外と当たらないものなのですね
てっきりステアリングにぶつかると思って「ぶつかるじゃねぇか!w」って言うつもりでしたが・・・
いい感じに裏切られましたね 残念!www  あ、角度の向きにもよるか・・・
・・・30㌢の泡ノブに交換しちゃう?(←やめとけ やめとけ
でも、もうチョイ! もうちょっと長さが欲しいんだよねぇ!w


さらにおまけ

アンドロイド5、0にアップデートしたら・・・ 使い慣れないwww
では今日はこの辺で