イタズラ

中学のくらい頃毛穴が大きいねって言われたHIJETですwwwww
この世で1位2位を争うほどどうでもいいですなw
えっと ちょっとした思い付きでイタズラしてみました↓

↑まずは、ダ〇ソーで買ってきたステーを用意しまして・・・

倉庫から、タントのリアワイパー引っ張りだしてきました。

↑で、さっきのステーとドッキングさせまして・・・

こうなりましたwww ネタ以外の何でもありませんw もちろん動きませんしねw
タントのワイパーモーター持って来ちゃおうか?w
ホーンや窓枠と混ざってて、分かりにくいですが・・・ 分かった方だけちょっとニヤっと出来る仕様ですwww
固定が一番時間がかかりましたよ・・・w
では今日はこの辺で