パーツ戻し

二段階右折してる人、初めて見たな HIJETですw
さてと タントの車検も終わったことですし、外したパーツを戻していきましょうかね↓

↑まずは、ウインカーリレーを社外品にしまして・・・
リレースピードも変わっちゃったので、外す前と同じスピード
今更ですが、結構発熱するのね これ・・・

↑続いてはバックランプ
・・・っと その前におふざけを ブルーのLEDを入れてみましたw
カッコイイですが・・・ 当然ダメですよねw

↑改めまして・・・ ホワイトのLEDに交換しました。


前後のウインカーもLEDに 
電球を触るときは、時間を置いて冷えてから交換しましょう。
ソレを忘れて、指をヤケドしかけました 指先から香ばしい臭いがしましたwww
・・・ 僕の手は豚足か何かなのか?www


↑で、こうなりました
ブレーキのLEDは潰しちゃったので、完全に戻すことは出来ませんでしたが・・・
いつ、ブレーキ用LEDを買おうかなぁ〜・・・?
では今日はこの辺で