ドライブ

どうでもいいですけど、PS1の起動音夜中に一人でゲームやってたら地味に怖いですよね HIJETですw
懐かしいなPS1・・・
フタOPENと、電源スイッチの押し心地は好きですwww
でも、起動音は怖いです ええ怖いです 大事なことなので、2回言いました


さってと 今日は友人とドライブしてきました。

ODOメーターが不吉な数字ですが、気にせずにGO!w

駐車場にクルマを止めてっと・・・ 
休日なんで込んでましたよ〜 トラックが2台分占領してたので探すのが大変でした。

どう見ても1台だけ浮いてる・・・www  ちょっとした観光地に行くと、大体こうなります
スーパーとかだったら、じいさんばあさんがK−トラックで来てたりするのでそうでもありません

↑そんなわけで・・・ 鳴門海峡大橋まで来ました。
天気はいいのですが、風が強い・・・
どこからか半生タイプのドッグフードの香りがしましたw

う〜みよぉ おれのう〜みよぉ〜♪w

下から かっこいいですよね

さらに下から

橋げた これを見てたら 〝東京フレ〇ドパーク〟を思い出しました。 えらい懐かしいなwww
 「これにロープかけて上っていったら?」
 「出来るかっ! 公園にそんな感じの遊具あるけどもっ!」

兵庫県
あ〜 高速乗ってどこかに行きたいですねぇ〜・・・
では今日はこの辺で