今日は

ラジオを聴いてたら瞳〇とじて流れてきたのですが HIJETです。
何かソレ聞いてたら、ちょっとむなしくなったのはなぜだろうか・・・?
曲そのものはいい曲ですけどね 
歌手の方も僕好みですし ・・・ 何だこれ(苦笑)

さてと 今日は妹を助手席に乗せて ばあちゃん家に行ってきました。
来る途中に、ロードバイクを何台か見かけたのですが・・・
その中で、1台だけママチャリで頑張ってる人が混ざってました
みんなロードバイクなのに、1台だけ違和感が・・・w
あと、片手にカラのティッシュを持ちながらチャリに乗ってる奴も・・・
意味が分からん 何でティッシュ? あと、片手運転はやめてくれ イヤホンまでしてたし・・・
ロードバイクと原付バイクって、中途半端にスピードが出るから抜くの大変なんですよぉ〜(汗)
大型バイクは大型バイクで、信号待ちですり抜けて一番前に来るし・・・ 
クルマの運転してると、2輪車全体が怖いです ええ・・・

↑まあ、なんだかんだで到着 ちょっと太くしたアイライン、どうですかね?
ボディもヘッドライトもシルバーメッキ)なので、全然目立ちませんが(汗)
ダミーダクトは・・・ 見ないでくださいwww

↑あと、後から気がついたのですが・・・ リアゲートが凹んでるのですよね 分かりますかね?
何これ チョイチョイ当て逃げかイタズラされてる? 母さんが犯人かも知れませんが(汗)
う〜ん セキュリティでも入れるべきか・・・ 
でも、本物は高いですし ダミーは何か心細いですしねぇ〜・・・

とりあえず本日の戦利品
K−ST〇LEは、昨日買いそびれて今日買いに行ったどこにも無くて・・・
本屋を3件渡り歩きましたよ 歩いてないけどw
後は、両面テープと漫画本って感じでしょうか
ドレスアップを始める前は、漫画本を集めるのが趣味だったので・・・
ソレが今にまで響き、本棚がギリギリです・・・
無理やり突っ込んだらちょっとスペースが出来ましたがねw
では今日はこの辺で