車検 その後・・・

とにかく明るいヘッドライト安心してください! 車検非対応ですよっ!」HIJETですw
・・・安心できねぇよwww
何が言いたいか、自分でもよく分かりませんが・・・
とにかく、タントにHIDが欲しいということですw
でも、今年から社外HIDが車検に通らないと聞いたのですが・・・
どうなのですかね 昨日車検通したから、当分は大丈夫ですが
あ、ふところは大丈夫じゃ無いですwww


さてと 車検から帰ってきたタントですが・・・ 仮の車検ステッカーがちゃんと固定してある・・・↓

↑個人的に、上だけでブラ〜ンってなってるのも好きです(←意味不明

洗車してもらったので、茶色い点々がちょっと減りました
でも、これでいいわけないので、洗車用粘土買わないとね・・・
と、同時に ステッカーがところどころボロボロになったわけですが
ソレは了承済みなので問題ないです。 製作に時間がかかったのは、あらかじめ移動させてましたし・・・

↑ただ、ボンネットに傷が増えてるような気が・・・ 前に洗車したときは無かったんだけど・・・?
どこで付いたのかハッキリとは分からないので、文句を言いに行ったりはしませんが・・・
よく見ると、ボンネット全体にところどころ傷があるのですよね
何これ? 誰か自宅に侵入してる??? 動物だったら仕方ないが・・・

↑とりあえず、ボロボロになったアイラインダミーダクトリメイクしました。
アイラインは前回より5㍉ほど幅を厚くしました。 
ダミーダクトもガラッとイメージを変えてみたのですが・・・ これは失敗かなぁ〜・・・
そのうちまた仕様変更する・・・ かも? と、言うか ユーロ系になってる気がする
あ、ちなみに上下アイライン ステルス風ウインカー問題なく通りました。 参考までにどうぞ
外したパーツも戻さないとね いつやろうかな
では今日はこの辺で