車検の代車

バナナはおやつに入るか否かHIJETですw
永遠の謎ですよね(←急に何?w)
ちなみに僕は バナナはあんまり好きじゃないので、どっちでもいいですwww
好きな果物? リンゴかなw


さてと 今日はタントを車検に通しまして借りてきた代車がこちら↓

↑これだけではちょっと難しいですかね? 
デジタルメーターのクルマって少ないから分かる方は分かるかも・・・


↑答えはこちら ダイハツ ミライース・・・ ではなく トヨタ ピクシスエポックですね
ミライース現象だぁ〜!(←何が?)
ちょっと乗ってみたのですが 感想としては・・・
アクセルペダル緩っ!
サイドブレーキっ!
ルーフ低っ!
デジタルメーター見にくっ!
何でこんなところに給油口レバーがあるねん! ですかねw

車内はこんな感じ 
気になったのがアクセルペダル ちょっと鈍感かなぁ〜
遊びが大きいみたいですね タントは結構、機敏に動いてくれるので・・・
その分、逆にブレーキが敏感すぎますね
アイドリングストップに、ちょ〜っとブレーキを緩めただけで「ブロロロォ〜ン」って・・・
もうちょっとガマンしててよ(←お前もなq)
あと AT=パーキングブレーキと体が覚えてますので、何回もパーキングブレーキを探しましたが・・・www
メーターは、エコ運転をするとグリーンに点灯するのですがね
僕が運転してみたらほとんどグリーンのままでした あれ、僕 結構運転上手い???
な〜んて 代車だから遠慮しただけです 多分www
クルマを返すときに、ガソリンを満タンにしないといけないのですが・・・ 値段が480円でした。
スタンドに行って、3桁とか初めてwww 平均燃費はリッター26キロでした。

シートはシンプルながらも、結構僕好みでしょうかね
タントのは硬いのですよ 例えるなら低反発枕の上に座ってる感じですね ホントに

↑エンジンはまあ 普通のNAエンジンですよね
街乗りなら不便無しだと思いますが、うちは自宅前が上り坂なので・・・
ターボエンジンは必須ですねぇ〜 タントかムーヴかウェイクが欲しい・・
とにもかくにも、結構楽しめましたね ええ
では今日はこの辺で