近所に、一時停止せずに突っ込んでくるオバサンがいるのですよね・・・ HIJETです。
こっちが来てるのに、ほとんどノーブレーキで・・・ 怖いですね・・・
何が怖いって、そういう運転する奴に限ってぶつけてもゴネて来たりしそうで・・・
ホントにドライブレコーダー欲しいなぁ〜・・・


さてと 今日はですね ハイゼットのエンジンとマフラー音撮ってみただけの動画ですw↓

エンジン音はシートを上げて、ちょっとバックさせてみました。
思ってた以上にうるさかった・・・w キーOFFで変な音するし・・・w
バック中の「ムゥ〜ン・・・」って音が特に好きですwww 乗ってる方は分かりますよね???w
マフラーは特に何にもしてないのでドノーマルの音ですが・・・
僕は個人的に好きですねw
トラックのピーヒャラが欲しいなぁ〜 あれって、どこに売ってるのですかね? ネットであります???
出来るものなら、マニ割りか煙突マフラーにしたいw
では今日はこの辺で