チャレンジ企画!? 結果。

パッと携帯を見たら、内臓メモリーがほとんどいっぱいになってたHIJETです。
何か消さないとなぁ〜・・・
ところで、メールって内臓メモリーに保存されましたっけ?
そうだったら、消そうかと思うのですが・・・
ちなみに機種は〝 XperiaZ3 Compact〟ですね
いい機種なのですが、モリーはちょっと少ないかな〜


さてと 今日は昨日の結果発表を と、その前に・・・↓

外に出てきたついでに、精米を 何か変な景色〜・・・?w
さて、結果ですが・・・ 僕の負けです・・・
デデェ〜ン♪ HIJET タイキックぅ!》 (←何で???)
・・・えっと ディーラーで数分待ってて、スタッフの人が来たのですがね
ス 「バンパーの下についてるライトなんですが・・・」
僕 (マズい! グランドイルミのことだな 痛いところつかれた・・・)
ス 「点灯していないと球切れ扱いになるので電源をつないでください そうすると車検に通りますので
僕 「・・・ へっ?」

デイライト赤丸)とグランドイルミ矢印)ですが、電源をつないだら点灯したままでも車検に通るとのこと。
逆に点灯しないとNGらしいです 盲点でしたw 
ホワイトは〝バックランプ〟と間違うのでNG らしいです。 ご参考までにどうぞ
ウインカーホイールアイライン等は特に指摘されませんでした

↑そんなわけで、この状態で車検に挑んでみようと思います。
ただ、父さんとディーラーの都合が合わないので10月になりますが・・・
代車はKカーをリクエスしてあります。
個人的には〝ピクシスエポック〟か〝ピクシスメガ〟に乗ってみたいですね。


おまけ
https://twitter.com/doubutsuno_mori/status/646879862448230400/photo/1
こんなのずるいわぁ〜w しかも動きますし・・・w
もう少し販売が早かったら即買いだったのですが、今はお金が・・・w
でもこれ、使う相手に迷いますね。 本名で登録してあるので、みんな顔馴染みで、大体はクルマ好き・・・
あ、部活の先輩 後輩なら使えるか めったにこないけどwww
では今日はこの辺で