今日も

ど〜しても欲しいものをオークションで見つけまして、有り金ギリギリの金額をかけたHIJETですが・・・
負けました ええ 負けましたよ・・・ 何これヘコむ・・・(涙)
発売が2〜3年前の物ですからね 今度いつ出るか・・・


さてと 気を取り直して、今日はばあちゃん家に行ってきました↓

↑何か助手席が凄いことになってますが、お気になさらず

到着しました。 今日はサイドから撮ってみました カッコイイ???
は〜るばる来たぜ ばぁ〜ちゃん家ぃ〜♪ (←函館?)

ちょっと角度を変えて
K−トラックは木造建築のほうが似合いますかね? 自宅は鉄筋コンクリートなので・・・

かっこいい そうでもない???w
でまあ、買い物も行ってきたのですがね 
高速出口ウインカーがハイフラしているクルマが入ってきたのですが・・・
リアを見たら、ぶつけてウインカーレンズそのものが無かったのですよね 早めに直してください(汗)
あと、ばあちゃんが〝風呂を磨くたわしが欲しい〟とのことで100円ショップに見に来たのですが
ばあちゃんが欲しいものは無かったみたいなのですよね
じゃあこれにしようかな?」って手に取ったのが〝スチールウール〟ですよ
ばあちゃん、それで風呂をこすったら 汚れどころかキズだらけになるよ・・・(汗)
もちろん「風呂につかっちゃダメだよ」ってちゃんと言っておきましたよwww

↑帰ってきたら、餃子作りに強制参加
50枚入りの餃子の皮を買ってたので、「そんなに作るの? 皮余らない?」って思ったのですが
逆に中身の具が余りましたw ばあちゃん 作りすぎ・・・w
で、全部包み終わった後に「あ、コショウ入れるの忘れた」って・・・
残った具にかけてました。 いや、遅い遅いwww
ばあちゃん家に行ったら、毎回ツッコんでばかりですねwww
では今日はこの辺で