食事会

小型2輪の免許でも取ってみようかな〜と思うHIJETです。
普通4輪の免許がありますので、いろいろ免除されますし
クラスの人から聞いた話バイクはMTよりATのほうが難しいと聞いたのですが・・・
そういうものなのですかね


さてと 今日は友人に誘われて、食事会をしてきました

集合場所に集まって、少し話してから・・・↓

目的のお店
途中で道が分からなくなったのか、店の周りを1周しました 農道なので狭い狭い国道をまたぐため、入りにくいし 出にくいし・・・ 大変でした(汗)

↑そんなわけで(?) ラーメン
初めて入った店ですが、おいしかったですね〜 
のれんに体が当たって落ちてきたのには笑いましたがwww

続いて海へ もうすぐ9月も終わりなのに、まだまだ暑いですねぇ〜・・・
残暑が厳しいざんしょ〟なんて、言ってる場合じゃないですね(←誰も言ってないw)

スーパーの立体駐車場にて かっこいい
ちなみに今日、夕飯もラーメンでしたw
ただ、僕はラーメンがこの世で一番好きな食べ物ですので、むしろ大歓迎ですwww