洗車とイタズラw

昨日、警察番組を見てて ドライブレコーダーが欲しいHIJETです。
ただ、3000〜4000円のレコーダーなんて、買わないほうがいいですよね?
個人的には、ルームミラー一体化タイプが欲しいのですが 別に欲しいものもあるしなぁ〜・・・


さてと 昨日の地域清掃でクルマがだいぶ汚くなりました・・・↓


あおりを開けたらこんなところに・・・
土曜日はまた雨みたいなので、荷台を重点的に水洗いします。
いい加減にワックス掛けもしたいのですが・・・

↑と、言うわけで洗車終了。 暑い

↑と、ちょっとイタズラを ウインカーのスピードちょっと早くしてみましたw
車検1分間に60〜120回点滅するのがOKらしいので、計って100回ちょっと位のスピードに↓

ちなみに、変更前のスピード

ちょっと分かりにくいですが、気持ち早くなりましたwww
では今日はこの辺で