小ネタ

ネットで、LED専門店を見ていたら〝アイスブルー〟のLEDを見つけたHIJETです。
早い話が〝水色〟ですね アレ、いい色だなぁ〜 
ラゲッジランプに入れてみるか、テープLEDで車外に貼るか・・・
・・・ また欲しいものが増えた


さてと 今日は小ネタ集というわけで・・・
ハイゼットルームランプ以外車内照明をブルーでまとめてありますが・・・

タントは純正でオレンジなんですよね〜・・・
エアコンはバルブなんですが、メーターはチップLEDなのですよね ソレがややこしいなぁ〜・・・
ルームランプ製作キットとか買って、練習してみようかな? 
チップLEDを剥がすほうが難しいみたいですが・・・
オーディオも、いつか社外品に交換したいのですが・・・ なかなか・・・

タコメーターも欲しいなぁ〜 AT車とはいえ ターボエンジンですからね 
バイク用のタコメーターが安くていいな〜と思うのですが、使えないですよね〜・・・
またオート〇ージ製にお世話になろうかな? これもいつになるやらwww

↑あとですね 適当に防水加工した自作のLEDリフレクターですが・・・
今のところ、問題なく点いてます。 すぐにダメになると思ったのに、意外と使えるな・・・
さすがエー〇ン製ですねぇ〜
ちなみに、画像はカメラが美化しすぎてますwww こんなに明るく光りませんよwww
では今日はこの辺で